今日もうれしいご報告です。
ほほえみ鍼灸院に治療に来られている36歳の患者様が二人目のお子さんを自然妊娠されました。
おめでとうございます!
一人目のお子さんは体外受精で妊娠されました。
旦那様の転勤が決まったものの、奥様も東京で働いていたので、ご主人の転勤前に新鮮胚移植をされました。
ほほえみ鍼灸院で鍼灸治療をして、しっかり体づくりを行っていたので、薬を使うことなく妊娠することができました。
その後、奥様は出産までは東京でいて、出産後旦那様の転勤先へ引っ越されました。
二人目のことも考えて、時々上京して鍼灸治療に来られて体を整えていました。
それが功を奏して、二人目は自然妊娠されました。
初めて来られた時には、骨盤が右に上がっていて、足の長さがずれていました。
また体の冷えもひどく、血行が悪い状態でした。
足湯、半身浴を習慣にし、服装に注意をしていただき、生活習慣も食事も神経質にならない程度に変えていただきました。
お二人目が自然に授かったとのご報告を受けて、本当に嬉しく思っています。
わざわざ遠いところを通って頂きましてありがとうございました。