6年間ピルを服用した、生理不順になっていた方が妊娠されました

今日もうれしいご報告です。
ほほえみ鍼灸院に治療に来られている30代の患者様が自然妊娠しました。
おめでとうございます!

この患者様は以前に6年続けてピルを服用し、その後は3〜4ヶ月に1回しか生理がない状態でほほえみ鍼灸院に不妊治療を受けに来られました。
とても忙しく責任のある仕事をされているので、体も慢性疲労が蓄積して取れない状態で、吐く程の頭痛と肩こりがあり体も冷えており、精神的にもとても疲れていました。
「赤ちゃんも授かりたいのですがそれよりもまずこの体を治して貰いたい」と言われました。

数回鍼灸治療をしたら凄く元気になりその後の排卵で自然に妊娠されました。
早い妊娠だったのでまだ「心の準備が出来ていませんと」言われていましたが、赤ちゃんは身体の準備が出来れば自然と向こうの方から宿ってきてくれるものです。

無事心拍確認できたとお知らせをいただき、嬉しく思ってます。

若い女性でも体調の悪い方は多いです。
そのままでは赤ちゃんの宿る準備ができていません。

ほほえみ鍼灸院の鍼灸治療は、もともと多くの病気の方を治してきた治療法なので身体がとても元気になります。
不妊治療と言っても子宮や卵巣だけを良くするのではありません。
身体全体が元気になることで流産を起こしにくくなり、出産までつながる強い卵子が育つのです。
そうすることによって
生まれてくる赤ちゃんも丈夫になります。
自然妊娠→人工授精→体外受精とスッテプアップをする前にまず赤ちゃんが宿ってくれる身体をつくってください。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ